新着情報 What's new

HOME > 新着情報

鶏ハム発売開始!

2010年11月24日

いつも有難うございます。

この度、当社経営の鶏卸会社とCercle Brandのコラボ商品として、淡路島産朝びき若鳥を使用した鶏ハムを販売します!

とてもジューシーな食感、鶏本来の旨さを引出しました!是非、ご賞味ください!

あおりいか漁

2010年10月26日

すさみ町 見老津漁港です。ケンケン漁、赤イカ漁が終わり只今アオリイカ漁に出船しています。
夕方6時頃に沖に出て、専用の道具(エギ)を船尾から流します。
夜、捕食活動が活発になるアオリイカは仕掛けを餌と間違えて食いついたところを釣り上げるというわけです(笑)
釣り上げ後は鮮度を落とさないように活け〆し、水揚げ後急速冷凍します。カチカチの状態ですが、解凍して刺身にすると釣りたての味です。ホントに!
解凍方法、さばき方(さばくのも味のひとつです!)を詳しく書いた物も同封いたしますので、ぜひ一度ご賞味ください!漁期間は来月中頃までです。お早めに!
(写真はアオリイカ漁準備中の船)

和歌山すさみ町見老津漁港

2010年10月19日

漁師体験出港場所です!(奥の建物が漁協。ここから直接皆様に鮮魚を送っています。)

すさみ漁師体験ツアー

2010年10月19日

普段食べている魚はどうやって獲られているのか?漁師の仕事ってー?漁船が見てみたい!などなど、お客様の一部の方からお問い合わせをいただきます。
そこで、すさみの漁師さん(普段当社の販売商品、ケンケン鰹 赤イカ等を獲っていただいてます)にお願いし、漁師体験をしていただける事になりました!一般の乗合ツアーについては現在企画しておりますが、約4名様〜10名様のグループ様でしたら、チャーターも可能です。南紀の大海原に出てみたい!漁船に乗ってみたい!子供に食育してあげたい!方は是非、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。詳細をお知らせいたします!

出港場所 和歌山県すさみ町 見老津漁港
出港日  要お問い合わせ
出港時間 要お問い合わせ
体験料  要お問い合わせ

一般乗合ツアーにつきましては現在企画中!

こんにちは!

2010年10月11日

和歌山県 見老津漁港です!
ここから、皆様に新鮮な魚介類を送っています!今日も漁師さんたちは元気に太平洋の海原へ向かって行きました。
皆様に旨い魚を食べてほしいとの思いを抱いて...

ページのTOPへ

幻の逸品を漁港から食卓へ直送! 極ウマ!極上新鮮便 〒658-0022兵庫県神戸市東灘区深江南町2丁目12-15 TEL/FAX078-453-1387

アクセスマップ

店舗紹介

RSS